医院紹介
-Clinic-

スタッフ紹介
-Staff-

診療案内
-Medical-

アクセス
-Access-

ご予約
-Reserve-

お知らせと
ブログ
-News & Blog-

はじめての方へ
-Information-

インプラント治療について

未分類

こんにちは!静岡県静岡市駿河区新川のセントラル歯科クリニックです。

本日はインプラント治療についてお話したいと思います。

今日では、歯の欠損に対してインプラント治療が選ばれることが増えています。インプラントは、歯根を人工的に再現する手術的な方法で、噛む力や口の機能を取り戻すことができます。

当院では、最新の技術を用いたインプラント治療を提供しています。当院では、CT撮影や3Dプリンターを用いて、精密な診断や手術計画を行っています。また、痛みの少ない麻酔や、口腔内のデジタル化を行うなど、快適な治療環境を整えています。

インプラント治療は、歯科医師と患者さんの共同作業が必要となります。当院では、患者さんとのカウンセリングや、治療計画の説明をしっかりと行い、患者さんのニーズや希望に合わせた治療を提供しています。

インプラント治療のメリットは、周囲の歯を削ることがなく、自然な噛む力や食感を取り戻すことができることです。また、インプラントを入れた後は、定期的なメンテナンスが必要ですが、それ以外には特にケアが必要なく、普段の歯磨きや食生活を維持するだけで長期間使用できます。

セントラル歯科クリニックでは、インプラント治療に対する高い技術力と、患者さんに対する細やかなカウンセリングで、安心して治療を受けることができます。歯の欠損にお悩みの方は、ぜひ一度当院にご相談ください。

診療時間 9:00~18:00 (土 ~16:00)木・日・祝日休診

24時間ネット予約

当日変更・当日診療予約

予約の当日変更や当日診療、急患診療を
希望される方は必ずお電話でご連絡下さい。

診療時間

診療時間
9:00~18:00

休診日:木・日・祝日
◯平日は18時 / △土曜は16時まで診療
(受付時間は診療終了30分前まで)